PINTSCOPE(ピントスコープ) 心に一本の映画があれば PINTSCOPE(ピントスコープ) 心に一本の映画があれば

【アンケート】みんなの映画ライフを教えて!

Q.「あなたは映画館いつ行く!?
朝?昼?夜?」

普段、映画館やおうちでどんな風に映画を観てますか?
みんなの映画ライフを知るべく、PINTSCOPEの公式Twitterでアンケートを実施しました!
あなたの映画のアレコレ、聞かせて!!

今回のお題はこちら!

Q.「映画館いつ行く!? 朝?昼?夜?」

アンケート結果は…↓

【実施期間】
2022年11月23日〜11月24日

夜に映画館へ行く人が一番多いですが、昼とは近差でした。朝ともそこまで大きな差はなく、朝へ映画館に行く人も多いんですね。

他にも「平日は夜、休日は朝か昼です。」というコメントをいただきました。

みなさんは、いかがですか!?

PINTSCOPEポッドキャストでは、こちらのアンケート結果をもとに、編集部の映画ライフについて話しています。ぜひ聴いてみてください!

PINTSCOPEポッドキャストは、こちらから。

「映画館のポップコーン」アンケート!

▼最新のアンケートも展開中! あなたの映画ライフについて、ぜひお聞かせください。

アンケート企画
映画館でポップコーン どこで食べ終わる?
シェアする