PINTSCOPE(ピントスコープ) 心に一本の映画があれば PINTSCOPE(ピントスコープ) 心に一本の映画があれば

2023年1月の編集部の部屋から

新年のごあいさつ

編集部の部屋から

新年あけましておめでとうございます。

2023年がいよいよ始まりましたね。編集部は本日が仕事初めなのですが、顔を合わせると「お休みの間どんな映画を観たか」という話題で盛り上がりました。皆さんは、年末年始、どんな映画やドラマをご覧になられましたか?

2022年の出来事ともに、心に残った映画を振り返った人も多いのではないでしょうか。

PINTSCOPEにとって、昨年は「挑戦の年」となりました。

全国のミニシアターや名画座を、グルメスポット共に紹介する「連載:ご当地ミニシアターさんぽ」や、声で映画の魅力をお届けする「PINTSCOPEポッドキャスト」を開始。また、これまでPINTSCOPEを築きながら考えてきたことをまとめた「ブランドサイト」もオープンしました。

その全ての出発点は、「PINTSCOPEに集まってきてくださる皆さまと、もっと近づきたい」という想いです。

2023年の4月にPINTSCOPEは5周年をむかえます。ここまで歩んでくることができたのは、応援してくださる皆さまのおかげです。改めて、感謝をお伝えいたします。

今年は、オンラインやオフラインで皆さまと直接お会いできる場をつくることができればなと企み中です。皆さまが、どんな風に映画を観て、どんなことを感じ、考えているのかをお聴きしたい。これまで以上に、色んな人が集まる場となるよう、ワクワクすることを仕掛けていきたいと思います。

2023年もPINTSCOPEをどうぞよろしくお願いいたします。

BACK NUMBER
シェアする